イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

おシャンティな猫

こんにちは!

 

皆さん三連休どこかにお出かけになりましたか?

どこにもお出かけしなかった方には、

トルコの猫を見て

ちょっとオシャンティな気分に浸ってくださいヽ(´▽`)/

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Biglobe/Biglobe_1906255492_1.jpg
画像はAnadolu KedisiさんのFacebookより

道の段差で肘をついてリラックスするボーズで有名なトルコ・イスタンブールの猫
「Tombili」が、今年8月に亡くなっていたことがわかった。彼のお気に入りの場所には
銅像が建てられ、10月4日にお披露目された。

イスタンブールの野良猫「Tombili」は、そのふてぶてしくも愛嬌のあるポーズがネットで
話題に。地元だけでなく世界中から注目を集め、町のマスコットとして地元の人々に
世話をされていた。そんな「Tombili」が8月1日に亡くなると、彼を偲ぶ地元の人々の
発案により、銅像を建てるためのネット署名が実施された。賛同者は1万7280人にも
および「Tombili」の銅像設置が実現した。

「Tombili」のおなじみのポーズを再現した銅像は、行き交う人々だけでなく、他の猫も
足を止めるスポットとなっている。

2016/10/07 05:09
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20161005/Biglobe_1906255492.html

Gratitude Attitude@Attitudega
https://twitter.com/Attitudega/status/783304530754621440/photo/1

Anadolu Kedisi@anadolukedisi
https://www.facebook.com/anadolukedisi/

f:id:seichon:20161010123830j:plain

いやぁ~

中々いいポージングですよねぇww

日本猫では出せないおしゃれな感じというかww

 

そして銅像が全く似てませんね(´ε`;)

でもこの猫がすごく愛されてたんだといことが伝わってきますね

 

あとこの銅像はやっぱりハチ公の銅像みたいな感じで、

待ち合わせ場所にとかになるんですかねww

 

おまけ

なんで先に逝っちまうんだよ兄貴ィ…

f:id:seichon:20161010124350j:plain

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

2chまるっとめ! - 【トルコ/ぬこ】肘をついてくつろぐ有名猫「Tombili」が銅像に 没後もお気に入りの場所で(画像あり)