イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

ガンと闘う母の姿

どうもどうも!

 

三連休の中日ですがいかがお過ごしですが?

僕ですか?

絶賛引きこもり中です!!ヽ(・∀・)ノ

 

さて、市川海老蔵さんの妻小林麻央さんが乳がんを患われ、

闘病生活を送られてます。

今日はそんな記事です。

フリーアナウンサー小林麻央(34)が8日、ブログを更新し、長女・麗禾ちゃん(5)、長男
・勸玄君と外出したことを写真つきで伝えた。
 ブログでは高層ビルを見渡す高層階の場所で、勸玄くんをギュッと抱きしめるように支えて
撮影したツーショット写真を公開。「久しぶりにお化粧をして出かけました。子供達と一緒です。」とつづった。
 麻央はこれまで何度か自身の写真をブログにアップしていたが、本人が言うように、化粧を
した写真はおそらく初めて。麻央は淡いピンクのジャケットに黒いスカートで柔らかで優しい微
笑みを浮かべており、ママに甘えるような仕草の勸玄くんは白いシャツに濃紺のベスト、黒い長
ズボンとおめかししている。
 また子供たちが描いたママの似顔絵もアップ。「ママだそうです」とうれしそうにつぶやいていた。
 麻央がブログを更新する少し前、海老蔵もブログで子供たち2人の写真をアップし、「おめかし
してどこいくの?」とつぶやいていた。麗禾ちゃんは胸元に白い花が3つついた黒いワンピースに
白いレースの靴下にサンダルというおめかし姿だった。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/08/0009565110.shtml
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1027969.jpg

f:id:seichon:20161008214006p:plain

幸せそうですね~

本当に微笑ましい限りですヽ(´▽`)/

 

今の状態がどんな状況にしろ、

親子の思い出を重ねる姿は心温まりますね~

 

しかし僕自身、知り合いの方や親戚がガンで苦しんでる姿を見てたので、

とても心配になります。

 

できれば、

来年も再来年も思い出を重ねられることを心からお祈りしています。

 

てか最近真面目な記事ばっかりだなぁ(゜д゜)

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

【芸能】麻央、お化粧して子供たちと外出 微笑み2ショットを披露 

http://maruttome.blog.fc2.com/blog-entry-534.html