イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

フェレット「こいつだけは渡さねぇ!」

こんにちは!

 

やっと土日ですね!

先週が休み多かった分、今週は地獄のようでした( ;∀;)

 

さてみんなで動物に癒されましょう!

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0927/7624851830/20160927145130921_thum630.jpg
画像提供:プリウスキラー大宮 Lv.14(@IjrNemu)さん

うどん窃盗の現場を押えられたフェレットTwitterに投稿され、観念しながらも
うどんを放さない姿が可愛いと話題になっている。

フェレットの“ラムJr.”ちゃんはこの日、うどんを食べていた飼い主の隙をついて
机によじ登り、うどん窃盗の犯行に及んだ。ところが、うどんを一噛みしたところで、
あっけなく見つかり御用に。抵抗する素振りもなく首根っこを掴まれると、だらりと
体を伸ばして申し訳なさそうに前足を重ねた。観念しているようにも見える
“ラムJr.”ちゃんだが、捕まっても口にくわえたうどんを放す気配はなく、
反省しているかどうかは定かではなかった。なお、“ラムJr.”ちゃんがくわえた
うどんは、飼い主によってこの後すぐに没収された。

Twitterでは、“ラムJr.”ちゃんの捕まった姿に「窃盗犯に一目惚れしました」、
「あざと可愛くて何でも許しちゃいますよね」といったコメントが多く寄せられ、
3万回以上リツイートされている。これまでも同様の犯行を繰り返している
ラムJr.ちゃん。飼い主によると、うどんのほかに、そうめんやバナナの皮が気になり、
いつもテレビ裏にコレクションしようとしているという。

http://news.biglobe.ne.jp/img/blnews/trend160927_201.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/img/blnews/trend160927_202.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/img/blnews/trend160927_203.jpg

2016/09/27 14:51
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0927/blnews_160927_7624851830.html

プリウスキラー大宮 Lv.14@IjrNemu
https://twitter.com/IjrNemu/status/780368882754215936

f:id:seichon:20161001113245p:plain

f:id:seichon:20161001113255p:plain

お前の決意、伝わったぜ!

 

しかしゆるぎない食への執念ですねww

ここまでされたらもういいよってなりますもんね

 

ただ、バナナは中身がないと思うのですがww

 

動物は可愛いです(^◇^)

 

では!(^^♪

 

こちらもチェック!☟

2chまるっとめ! - 【どうぶつ】うどん窃盗の現行犯で御用のフェレット… 観念するも戦利品を死守する姿が可愛いと話題に