読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

こじはるは永遠か?

 

こんにちは!

 

今朝のニュース見ましたか?

昨日の記事で書いた木星の衛星エウロパの発表がありましたね!

内容は・・・。

エウロパの中には水があります」

 

・・・・・・・それだけかい!?

ズコーッですよ!!(こけてる擬音)

まぁそんなこんなで今日は地球の話題ですww

6月の「第8回AKB48選抜総選挙」で卒業を発表した小嶋陽菜(28)にファンから“卒業しない説”が噴出している。
過去には、発表から実際の卒業まで1年4か月かかった高橋みなみ(25)の例もあるにはあるが、
そもそも「いつまでに卒業しなければいけない」という決まりがないのだから、ファンが騒ぎ立てるのも無理はない。
発表から10年後に卒業するというまさかの“ウルトラC”は起こり得るのか!?

小嶋は“謎のメンバー・にゃんにゃん仮面”として参加した今年の総選挙で16位にランクイン。
ステージに登場すると、顔を隠した仮面をはぎ取り、正体を告白。その場で「私、小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業します!」と笑顔で宣言した。

「(卒業の)時期などはまだ決まっていません。たかみな(高橋みなみ)みたいにならないようにしたいと思います」

発表から卒業までが延び延びになった同期メンバーで、同じ事務所所属の高橋をイジる余裕も見せた。
ただ、そんな小嶋に“卒業しない説”がもっともらしくささやかれ始めている。

秋元康総合プロデューサーは小嶋の卒業に対し、一貫して『小嶋にはずっとAKB48にいてほしい』という気持ちを明かし、本人にも訴えてきた。
卒業発表からいつまでに卒業しなければならない決まりはないし、10年後に卒業したっていい。
何度も卒業をにおわせる発言をしながら、なかなか発表しなかった経緯があるだけに、ファンの間には
『発表しても、卒業しなければいい』という声も根強い。実際、そんなウソのような仕掛けも水面下で検討されている」(AKB関係者)

確かに、秋元氏は3月に放送された「AKB48 SHOW!」(NHK BSプレミアム)で「(小嶋には)30歳までいてほしい」という希望を告白。
加えて「個人の仕事で好きなことやればいいわけじゃん。40歳でもう結婚してもいいし、好きなことしていい。
公演とかもほとんど出なくていい。でも年に1回くらい『今日、小嶋さん出たの?』ってなったら、すごいじゃん。
それができるのは小嶋陽菜しかいない」と持論を展開した。

秋元氏発案のまさかの“ウルトラC”は果たして実現するのか?

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/597596/
2016年09月27日 06時00分

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/09/955c82f60330e449b0d8e885038a8b55.jpg

f:id:seichon:20160927124522j:plain

あ、僕と同い年だったんだww

しかし30歳になってもAKBというのも本人的にはどうなんでしょうね~?

詳しくは知りませんが周り10代とか20代前半でしょ?

 

昔そういうところで働いたこともありましたが、

なかなか辛いですよww

 

まぁそこまで活躍してから、

華々しく女優デビューor結婚とかもいいのかもしれませんね~

 

え?興味?特にないですよ?ww

 

では\(^o^)/

 

こちらもチェック!↴

2chまるっとめ! - 【芸能】こじはる まさかの“卒業しない説”秋元氏は「30歳までいてほしい」