イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

木星には実は・・・・

 

 

こんにちは~

 

また台風が来そうですね~(´・ω・`)

今年はなんか例年以上に多い気がします

引き続き警戒をしていきたいですね!

 

さて、日本時刻明日の午前3時!

NASAからある発表があるようです

 

NASA木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告

【9月24日 AFP】米航空宇宙局(NASA)は、ハッブル宇宙望遠鏡Hubble Space Telescope)が捉えた木星の衛星「エウロパ(Europa)」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を行うと明らかにした。

エウロパは、氷で覆われた表面の下に海があるのではないかと多くの専門家が考えており、そこに何らかの生命が存在する可能性さえある。

NASAエウロパについてこれまでに「地殻下に生命にとって好条件となり得る液体水の海が存在することを示す有力な証拠がある」と発表している。

今回のNASAの発表は、グリニッジ標準時GMT)の26日午後6時(日本時間27日午前3時)からの記者会見で行われる。(c)AFP/Kerry SHERIDAN

▽引用元:AFPBBNews 2016年09月24日 11:32 発信地:マイアミ/米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3101988

▽関連
NASA
Sept. 21, 2016
MEDIA ADVISORY M16-111
NASA to Hold Media Call on Evidence of Surprising Activity on Europa
https://www.nasa.gov/press-release/nasa-to-hold-media-call-on-evidence-of-surprising-activity-on-europa

f:id:seichon:20160926112828j:plain

どんな発表なんでしょうね~\(^o^)/

ついに宇宙人が、とか思ったんですが、

NASAツイッターで否定されているようです、

とても残念・・・・

 

ネット上では早くもコケる準備が着々と進んでるようですwww

 

まぁどんな発表にしろ恐らく明日の朝のニュースで報道されるはずですから

要チェックでお願いいたします!(^^)/

 

では!(^_-)-☆

 

こちらもチェック!↴

2chまるっとめ! - 【天文】NASA、木星の衛星「エウロパ(Europa)」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を予告