
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

しのびねぇな

どうもー!

 

昨日の台風大丈夫でしたか?(´・ω・`)

私は家の近くが公園なのですが、

今朝通ったら葉っぱと枝と木の実まみれで

一瞬道がどこだかわからなくなりましたヽ(;▽;)ノ

 

ところで、先週くらいまで世間を騒がしていた、

高畑裕太さんの逮捕騒動ですが、

やっとこさ落ち着いたな思っていた矢先、

思わぬとこに余波が・・・・

トータルテンボス大村朋宏 (@shinobineeenaaa)
2016/09/14 0:09

「ちょっと色々なことがありましたものですから、今はお部屋までお届けすることができなくなりまして、
よろしければフロントまで取りに来てもらえますでしょうか?」と言われた。
いや俺何もしねーし!そして何よりお前男だろ!笑。
https://twitter.com/shinobineeenaaa/status/775713019363926016

f:id:seichon:20160921104506j:plain

こりゃしのびねぇなwww

 

まぁそりゃあんだけ報道されれば警戒して当たり前なんですがね?

 

しかしホテルの接客にお届けは割と必須なサービスなのに

これでやっていけるのかどうかなんとも言えませんね~(゜д゜)

 

そして男に警戒されるトータルの大村さんって・・・

 

ではヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック!↓

2chまるっとめ! - トータルテンボス大村朋宏「ホテルに宿泊。フロントに電話し、ファブリーズ的なものを頼んだら、」