イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

ひ、つじ・・・・?

こんにちわ!

 

みなさん台風大丈夫ですか?

十分警戒して、いざとなったら避難できるように

準備もしておいてくださいね(´・ω・`)

 

今日は神戸の六甲山牧場の珍しい動物の記事です!

神戸市の六甲山牧場に珍しい動物が仲間入りし、来場者から人気を集めています。

つぶらな瞳に・・・まだら模様の体。
牛のようにも見える動物、実はヒツジなんです。
「ジャコブ種」というヒツジで、ツノを4本持つ0歳のオスです。
今月6日、北海道からやってきました。
西日本では、六甲山牧場でしか見られないということです。

来場者は、「(Q.あれは何かな?)牛」「やっぱり牛に見える」
「ちょっと変わった種類やなと思って。なかなか他では見られないですよね」と感想を述べていました。

このヒツジにまだ名前はなく、今後、飼育員が命名するということです。
http://webnews.asahi.co.jp/news_image/abc/image/160918j4-htj-w.jpg

以下ソース:朝日放送 9/18 18:37
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_007_20160918003.html

f:id:seichon:20160920121524j:plain

えっと~・・・・

これは、羊なんだろうか?

ヤギではないんだろうか?

 

しかも牛みたいなガラまであるじゃないですかヽ(;▽;)ノ

なんか小学生が考えたデタラメな設定の絵みたいですねwww

 

もうすぐ行楽シーズンですから

実際に見に行きたいですね!ヽ(´▽`)/

 

では!ヽ(・∀・)ノ

 

こちらもチェック!↓

2chまるっとめ! - 【兵庫】珍しいヒツジが大人気 神戸市・六甲山牧場