いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

モンハンが実写化

こんにちは!

 

久々の3連休ですね!

特に予定もありませんが

なんかワクワクしますww

 

今日は昨日に引き続き映画の話題です!

なんとあの人気ゲームが実写化されるそうです。

 人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズ(カプコン)が、ハリウッドで
実写映画のプロジェクトが進行中であることが15日、分かった。

 同日、幕張メッセ千葉市美浜区)で開催中の「東京ゲームショウ2016」の
カプコンのブースで行われたイベントで、同シリーズを手がける辻本良三
プロデューサーが「ハリウッドで実写化映画のプロジェクトを進めています」と
明かした。

 「モンスターハンター」シリーズは、プレーヤーがハンターとなって、
雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうアクションゲーム。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000009-mantan-game

f:id:seichon:20160917130247j:plain

                           画像はイメージです

なんと!あのモンスターハンター略してモンハン!

ハリウッドで実写化ですよ!!

楽しみすぎますよ!!

てか実写化多すぎですよ!!ww

 

最近僕が好きな攻殻機動隊というアニメも

ハリウッドで実写化するそうで、楽しみではあるんですが、

なんだかな~という気持ちはぬぐえない今日この頃です(´・ω・`)

 

皆さんは実写化してほしい作品はありますか?

 

では(^^)/

 

こちらもチェック☟

2chまるっとめ! - 【実写化】<モンハン>ハリウッドで実写映画化へ

 

ついでにチェック☟

2chまるっとめ! - 【リーク】ハリウッド版「攻殻機動隊」の草薙素子、荒巻大輔といった登場人物たちの画像流出!