
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ぼっとーん!

こんにちは!

皆さん素敵な休日をお過ごしですか?

私は一生パソコン前での作業でございますヽ(;▽;)ノ

 

さて今日はこんな記事を

友人の携帯が落ちた! くみ取り式トイレの便槽に突入 ノルウェー
2016年08月27日 10:04 発信地:オスロ/ノルウェー 事故 こぼれ話

【8月27日 AFP】ノルウェーの首都オスロ(Oslo)郊外の小さな町ドランメン(Drammen)で26日、屋外公衆トイレに落ちた
友人の携帯電話を回収しようとくみ取り式の便槽に入った男性が抜け出せなくなり、消防隊が出動する騒ぎがあった。

 カトー・ベルントセン・ラーセン(Cato Berntsen Larsen)さん(20)は、屋外公衆トイレの便槽の底に落ちた携帯電話を
拾おうとした。便器の開口部から中に入ることはできたものの、はまり込んで出られなくなった。

 ラーセンさんは「最初は棒を使って携帯電話を回収しようとしたんですが、うまくいきませんでした。だから私が飛び込んだんです」
と日刊紙ベルデンスガング(Verdens Gang)に語った。「そこに1時間ほどいました。パニック状態でした」。
ラーセンさんの体の表面を「生き物たち」がはい回ったという。

 同紙によると、ラーセンさんは吐き気と闘いながら、年に1度しかくみ取りされないその便槽から抜け出そうとあがいたが
徒労に終わった。ラーセンさんは最終的に消防に連絡を取ってこの「試練」に終止符を打った。

 消防署の広報担当者ティナ・ブロック(Tina Brock)さんは「われわれにとっては実に簡単な任務でした。チェーンソーを持った
4人の隊員を派遣し、(プラスチック製の)便器の上部を切り取ったのです」とAFPに語った。ティナさんはこうした救出劇は
同消防隊にとって「初めて」のことだと認め「ほんとうに不運な事故でした」と語った。

 結局、携帯電話は回収できなかった。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3098828

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/1024x/img_1721103bbe4d1d59a1e52d5f72b4775265354.jpg
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/c/d/1024x/img_cd02baf774c1eb1dad6a048ad29345ee93069.jpg
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/c/9/1024x/img_c9c29bd10d824366f5d89b69539f66fd86749.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=OxMyW2L--RA

 

f:id:seichon:20160828105134j:plain

恐ろしい事故です・・・・。

しかも携帯も見つからないなんて報われないですね~ヽ(;▽;)ノ

あと写真がただの貞子ですね~

 

まぁ本人からしたら本当に命懸けでしょうね・・・

酸欠で死にかねませんから(´・ω・`)

しかも体を這い回る生き物ってホラー以外の何者でもないですから!ww

 

みなさんは決してマネしないでくださいね!

絶対に!絶対に!やっちゃダメですからね!ww

 

ではヽ(´▽`)/