いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

かばんはどれだ!?

 どうも!

リオオリンピック終わりましたね!

個人的には内村君の金メダルと福原愛ちゃんの涙

印象的なオリンピックでした(^^)/

 

さて、国に帰るまでがオリンピックなんですが・・・

 

社会2016/08/25
五輪イギリス代表、金銀銅あわせて62個のメダルを獲得しての凱旋帰国!

の予定だったのが・・・。

画像出典:Metro
http://images.virates.com/images/2016/08/da21bae82c02d1e2b8168d57cd3fbab7.jpg

この有様である。

どうも今回の英国、ユニフォームのみならず旅行バッグもチームで統一してしまったらしい。

その結果、空港での「カバン探し」ゲームを選手の皆さんは母国に戻って早々、強いられたというワケである。

一体感がありすぎるのもときには問題のようだ。

https://twitter.com/bdownie/status/768024986145660928


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Metro/Team GB athletes play ‘spot your bag’ on arrival at Heathrow
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
http://virates.com/society/14251997

f:id:seichon:20160826121400j:plain

 

さすがウォーリーの国は違いますねwww

このお兄さんのかばんはすぐに見つかったのでしょうか?ww

 

改めて小学校の時に持ち物に名札をつける重要さがわかる記事でした!

 

では\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【社会】「どれが俺のだよ!?」五輪イギリス代表のチームバッグが大変なことに - 2chまるっとめ!