イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

UFO?

 

こんにちは\(^o^)/

今日は少し前の記事をご紹介します!

みなさんUFOは信じますか?

そんなUFOに関するアイルランドの記事をご紹介します

 

http://irorio.jp/wp-content/images/uploads//2016/08/top-1.jpg

サイレンを鳴らしてUFOを追跡するパトカー。
Facebookに投稿された動画が、すでに119万回以上も再生されている。

http://irorio.jp/wp-content/images/uploads//2016/08/3-3.jpg

アイルランド南東ウェックスフォード州ゴーリーのメインストリートを走るUFOを、地元警察が追跡し停止を命令。
ドアを開けさせて職務質問する様子も、Facebookに投稿されている。

http://irorio.jp/wp-content/images/uploads//2016/08/5.jpg

UFOは、実はコンテンポラリーアートの作品として、ゴーリーの公園に展示されていたもの。
警察官は免許証の提示を要求したようだが、UFOの運転に必要な免許の詳細については明らかにされていない。

http://irorio.jp/wp-content/images/uploads//2016/08/1-2.jpg
http://irorio.jp/wp-content/images/uploads//2016/08/2-3.jpg

作者兼持ち主のAli Kemal Aliさんにとって、パトカーの追跡劇は、この上ない宣伝効果をあげたことだろう。

https://youtu.be/nk-Gcw0RH1U

f:id:seichon:20160823123649j:plain

わかりますでしょうか?

最早

確認できる走行する物体ですねwww

 

こういうセンス僕は大好物ですww

 

では(^^)/

 

こちらもチェック!↴

出現したUFOをパトカーが追跡して確保!(動画あり) アイルランド - 2chまるっとめ!