
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

〇平になった女の子

 はいはい!

おはようございます!

お盆明けからのやっとこさのお休みですね!

そんな休日を笑顔で過ごせますよう

世界の面白ネタをお届けします!(^_-)-☆

まずはこの写真

f:id:seichon:20160818141522j:plain

まずこのアングルから厳ついですねww

一応女の子なんですけどねwww

さて、この子がどうなったかというと・・・

 

http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2016/07/Kayla-Connors.jpg
除毛クリームでシャンプー、「ハゲてしまった」と少女(出典:http://distractify.com

シャンプー&トリートメントから育毛&脱毛まで、店の「ヘアケア・スキンケア」コーナーには大変な数の商品が並んでおり、購入する際はとにかく手に取って商品名と用途をしっかりと読む必要がある。
米国の若い女の子たちの間で今、とんだ失敗を犯してしまった少女のあり得ない顔写真が大きな話題になっているのだ。

マサチューセッツ州在住のカイラ・コナーズさん。
彼女がその日、妹に手渡したピンクのチューブは有名な“Nair”社の除毛クリームであった。
そうとも知らずに妹はそれをシャンプーとして使用し、そのせいで頭髪がごっそりと抜けてしまったという。

残酷にも姉は妹のつるつる頭を自身のTwitterに公開し、
「“Nair”といえば除毛クリームよね。それをシャンプーと勘違いする女の子なんて、世界を見渡してもうちの妹くらいなものだわ」とつぶやいた。

ところがこの写真には

フォトショップね。ハゲは作りものよ」
「今時はいろいろな面白いアプリがあるし」
「塗ってすぐに毛が抜けるものではないわ。ヘンだと気づいてすぐに洗い流せばこんなことにはならなかったはず」

などとクールなコメントが相次いだ。

すがすがしいシャンプーの香りと異なり、確かに除毛クリームには独特の臭いがあり、妹が何の疑問も抱かないまま5分以上も放置したというのはどこか不思議だ。

さて、事の真実はいかに…!?

http://japan.techinsight.jp/2016/07/yokote201607311207.html

f:id:seichon:20160818142106j:plain

 

衝撃の展開ですね・・・・ww

まさかのリアル波平ですねwww

 

真相は不明ですが、

はたして彼女は友達にどんなあだ名をつけられたのか・・・?

それはまたのお話で・・・・(そんなものはありません)

 

では\(^o^)/

 

引用元↴

 除毛クリームでシャンプー!? 勘違いしてごっそり髪の毛が抜けた少女が波平に アメリカ (2chまるっとめ!)http://maruttome.blog.fc2.com/blog-entry-134.html