イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

おわかりになるだろうか?

 本日は2本立てでござい!\(^o^)/

さて、猛暑です

ちょっと怖い画像で涼んでいかれませんか?

 

そんなあなたにこちら

f:id:seichon:20160819111905j:plain

おわかりなるだろうか?

 

そう

 

たんぽぽの川村さんですww

 

 お笑い芸人のたんぽぽ・川村エミコが、プールにて恐怖の一瞬を激写したショットをインスタムに公開。
あまりの衝撃写真に、「怖っ」「どうしようこの写真好きすぎる」「怖すぎです」などのコメントが寄せられている。
 「ざばぁぁぁぁん」とだけキャプションが付された写真には、プールの水中から川村が出てきた瞬間の姿がとらえられている。
その勢いに、川村の顔はぼけてしまっており、また大きく開いた口がますます恐怖を煽る。

 ファンからは「心霊写真みたい」「ホラーですねw」「怖いかつ面白いです」「こんな時間に見るんじゃなかった…怖すぎた」「夢に出る!」など、
衝撃の写真にさまざまな悲鳴があがった。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/8/19 06:00 クランクイン!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160819-23737376-crankin
http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggnYbKbh.I5CDXCuYWSCV9tg---x450/c/cmspf/67/31/60/09/d821f2b4183ba46708048a30258a16c4.jpg

いや~

売れる前から知ってますけど

お化けネタはハマりすぎですねwww

 

では\(^o^)/

 

 こちらもチェック!↴

【芸能】「ざばぁぁぁぁん」…たんぽぽ・川村、恐怖の一瞬を激写「怖すぎ」「夢に出る!」 - 2chまるっとめ!