イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

女装で脱走!

どもども~

 

案の定暑くなってきました、、、

更に湿気、、、

もう梅雨とか来ないでください(´;ω;`)

この時期だけ北海道とかに逃亡したい

男性が初めてブラジャーを身に着けるとき、心の中で大きな壁を乗り越えなくてはいけない。「そこを越えたら引き返せないのでは!?」という恐怖感が生み出す壁だ。そしてその壁を乗り越えた男性だけが、ブラジャーのもたらすスリリングな背徳感を味わうことが出来る……と、個人的には思う。

「知らんがな!」という声が聞こえてきそうだが、今海外で話題になっているマフィアのボスも、そんなブラジャーのもたらす恐怖感と背徳感を一瞬だけ味わったのかもしれない。というのも、彼は脱獄するために “そっちの方法” を使ったのだから……。

・ギャングのボス

その男性、肩書きといい風格といい実に厳(いか)つい。海外ニュースサイト「Mail Online」が報じるところによれば、男性はなんとギャング団のボスだという。ドン・チコという名で知られており、年齢は55歳。なお、殺人などの罪で2015年から刑務所に服役していたようだ。

しかも! ホンジュラスのギャング。外務省が公開している情報によると、ホンジュラスは「麻薬の経由地」となっている国で、組織間の抗争や殺人事件が多発しているらしい。つまり、治安が悪い国のギャングのボスなのだ。ヤンキーの世界で言うならば、荒れている高校の番長的存在と言えるだろう。そんな人物が!!

女装である。しかも、ブラジャーまでする手の込みよう。なぜだ? と気になるところだが、理由は「刑務所を訪問した女性が忘れていったIDカードを脱獄に利用しようと考えたから」だという。

女性のIDカードを使って脱獄しよう → なら自分も女性じゃないと不自然 → 女装、いっとくか! ……という流れである。いたって自然であり、趣味的な要素は残念ながら(?)なさそうだ。

・脱獄が失敗した理由

だが……ドン・チコの “禁断の一手” は、失敗に終わる。なぜなら、声がオッサンすぎたから。それでバレたらしい。さらに言うと、歩き方が不自然すぎて、刑務官から怪しまれていたもよう。世界中の全芸人が嫉妬しそうな展開ではないだろうか。

・女装姿が公開

こうしてドン・チコは外に出る前に捕らえられ、女装姿が全世界に公開されることに……。ギャングのボスという立場を考えれば、「もう死刑でいい」と思っていても不思議ではない。もしくは、そう考える余裕もないほどに悔しがっているのだろうか?

とにかく、ドン・チコにとって、「ブラジャーをつける壁」よりも「刑務所の壁」はさらに高かったと言えそうだ。

ソース/ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2017/05/10/898936/

画像
https://pbs.twimg.com/media/C_cnD3KXYAAkMIw.jpg

f:id:seichon:20170512120517j:image

何故これでいけると思った?(´・c_・`)

たしかにこういうおばちゃんおるけどもwww

しかもサングラスかけりゃなんとかなる話でもないですしねww

 

これは確かに端から見てれば笑い話ですが、本人からしたら死にたくなるような話でしょうね(;゜∀゜)

なんせ全世界にばらまかれるんですよ?

自分の女装の写真www

 

まぁ案外これで自分の奥底で眠る性癖が目覚めるかもしれませんけどね( ´_ゝ`)

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【海外】ブラジャーまでしてた! 中米の「ギャングのボス」が女装して脱獄を試みるも失敗・・・ホンジュラス(※画像あり) - 世界

猫がさみしいとき

こんにちは!

 

昨日の曇天模様と打って変わって、

本日はさわやかな陽気でございます!(^O^)

この感じで暑くならなきゃ最高なんですが・・・

■ 猫が寂しい時は?

猫は表情があまり顕著に出ないため、感情がないと思われがちですがそんな事はありません。
一緒に暮らしている方ならご存知ですね。
猫は実に様々な感情を持っており、相手の気持ちを察する能力も高いです。
ですから、猫に隠し事はしづらいかもしれません。

我が家の子は1匹、甘えん坊の寂しがり屋がいるので、寂しい時にどんな態度で示すのか、良く分かります。
実体験も交えて、お伝えしていきますね!

■ 猫が寂しい時に取る態度とは?

猫が寂しさを感じると、どのような態度で表現するのでしょうか?
メジャーなものを挙げてみました!

(1) とにかく鳴く

「ナ?オ」と割と大きめの鳴き声で甘えたように鳴く事が多いです。一説によると、子猫の頃に母猫を呼ぶ鳴き声なのだとか。
この鳴き声で鳴いている時に構うと、その後も良く鳴くようになるので構わないように、と愛猫を譲り受けた動物シェルターから教えて貰いました。
構わないようにしているのですが、我が家の子は未だに鳴いています(笑)。
大抵は、誰の姿も見えない時や部屋のドアを閉めている時などに鳴きます。
きっと「どこにいるの~?寂しいよぉ~」と鳴いているのでしょう。同じ家の中に、いるのですけどね~!

(2) 邪魔をする

パソコンや見ている新聞の上に座る、というのは猫の定番ですね。
「そんなの見てないで、私を見て!」という構って欲しいアピールだそうです。
お邪魔猫の仕方は様々で、ネット上でも良く写真が公開されています。
中には思わず吹き出してしまうような面白いものもあります。
堂々と目の前に陣取られるのは困る事もありますが、少しでも構ってあげると良いでしょう。

(3) ふみふみして、子猫気分を思い出す

目を細めゴロゴロと喉を鳴らしながら、前足を交互にふみふみ・・・これも猫の定番ですが、子猫の頃を思い出している、と言われています。
ふみふみする場所は、飼い主のお腹やふわふわした毛布など、柔らかいものにする事が多いです。
ふみふみは子猫の頃、母猫のおっぱいを出すのに行う仕草なので、やはりその感触に似た場所を選ぶのでしょうね。

我が家では、寂しがり屋の方は毎日のようにふみふみしています。
眠くなるとするみたいですが、ママを思い出し、哀愁を感じているのかもしれませんね。
ふみふみ中は構わず、愛猫がしたいようにさせた方が良いようです。
我が家の子だけかもしれませんが、手を出すと迷惑そうな顔をされます・・・

(4) とにかく近くにいる

気がつくと側にいる、布団に潜ってくる、などは飼い主の側にいて、安心したいのでしょう。
飼い主としては嬉しいですよね!抱っこ好きな子なら、抱っこしてあげても、喜ぶかもしれません。
我が家の寂しがり屋は抱っこ嫌いなので、近くに来る割りに、抱っこしたりスキンシップをはかろうとすると嫌がる、という、ちょっとややこしい性格をしています。

(5) 寂しそうな顔をする

猫は顔の筋肉が少ないので、表情が作りづらい構造をしています。
それでも、表情や全身から醸し出す雰囲気で、なんとなく分かる事があります。
特に、愛猫と長い年月を過ごしてきた飼い主さんなら、良く分かる事でしょう。
我が家の子は私が出かける時、玄関に来てちょっと寂しそうな顔をする時があります。
そんな顔をされると後ろ髪を引かれてしまうのですが、外出しない訳にもいかないので、仕方ありません。
寂しがり屋の愛猫の場合は、一緒にいる時に充分コミュニケーションを取るようにしてあげましょう!!

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170510-93287326-necohonpo 
■ こんな時は「分離不安」かも・・・

いつも一緒にいる人や動物と離れる事で寂しさを感じるのは、どの動物も同じです。
それが過度になると、「分離不安」という精神的な病気になり、困った行動を引き起こす事があります。
大きな声で鳴き続けたり、家の中のものを破壊したり、攻撃してくる事もあります。
また、飼い主の布団に粗相する、過剰にグルーミングする、自分の尻尾をかじる、といった行動に出る場合もあります。
愛猫にこれらの行動が見られたら、不安を感じないように工夫してあげると良いでしょう。

例えば、外出時には飼い主のニオイがついた洋服、タオルなどを置いておく、愛猫が退屈しないグッズを用意しておく、フェリウェイというフェロモン製剤を家の中にスプレーしておく、などです。
フェリウェイには気持ちを落ち着かせる効果がありますので、もしかしたら不安になっている愛猫の気分を、和らげてくれるかもしれません。
そして、布団への粗相を防ぐ為にも、寝室のドアは閉めて外出した方がよいでしょう。
その他にも、ペットシッターを頼む、新しい猫を迎えるという手段もあります。

我が家は分離不安という訳ではありませんが、最初に迎えた子が寂しがり屋の方だったのでやはり、長い時間お留守番をさせると寂しがっていました。
もう1匹が来てからは平気になりました。
1匹の時は帰宅すると玄関まですっ飛んで来てくれていましたが、もう1匹が来た後は、それはもう落ち着いたものです(笑)。
「あ、帰ってきたんだ?」とばかりに、フツ?の態度で迎えてくれるようになりました。

ただ、多頭飼いには相性がありますので、この方法が必ずうまくいくとは限りません。
愛猫から離れられない程になってしまったら早めに獣医師に相談し、対応策を考えましょう。

■まとめ

いくら愛猫が大切といっても、四六時中べったりとしている訳にはいきません。
寂しさも、再開の時をより盛り上がらせるスパイス、と考える事もできます。

ですが、寂しさのあまり愛猫が困った行動に出るようでしたら、注意が必要です。
お互いが気持ちよく暮らせるよう、環境を整えていきましょう。

f:id:seichon:20170511121130j:image
         
うちでも猫を飼っていますが、

やっぱり構ってほしいのか、全力で邪魔してきますよね~(^_^;)

可愛いんですが、放置してたら全力で物に当たるんですよ

この前も玄関に置いてた傘を大破させてましたしww

 

まぁ飼い主として猫に構ってあげるのも責任のうちってことですね!

 

では!\(◎o◎)/

 

こちらもチェック↴

【*'ω'*】猫が寂しい時の態度にフォーカスするにゃ 「とにかく鳴く」「邪魔をする」「ふみふみして子猫気分を思い出す」など - 動物

 

新種のオーロラ!?

こんにちは!

 

ゴールデンウィークが明けまして、早三日目でございますが、

みなさん生きてますか?(^_^;)

僕はもちろんほぼほぼ死んでます!

こんな日はみんなで現実逃避に限りますねww

 カナダや米国北部の上空で昨年以降、夜空に帯状に延びるなぞの光が観測され、話題になっている。高感度カメラで撮影すると青紫色の鮮明な光が夜空に浮かぶ。オーロラと同時に生じ、発光現象の一つとみられているが、正体はわかっていない。

 この現象は昨年以降、カナダの愛好家らがネットに写真を投稿して知られるようになった。米アニメ映画で、主人公の動物たちが見慣れない生け垣を呼んだ名前にちなみ「スティーブ」と呼ばれている。

 カルガリー大のエリック・ドノバン教授は、発光中の上空をたまたま観測していた欧州宇宙機関(ESA)の人工衛星のデータを分析。地上約300キロ上空を高速で移動する幅約25キロの高温のガスを検出した。

5/9(火) 17:13配信 朝日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000065-asahi-int

画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170509-00000065-asahi-000-3-view.jpgorola

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!

もういっそここへ高飛びしてしまいたいです~\(◎o◎)/バンザイ

それにしてもこの写真なんか見覚えがあるなと思ってみたら、、

君の名は に対する画像結果

これですわwww

話題になりまくってたやつですわwww

 

それにしてもこれだけ壮大な夜空を見上げてたら、

僕たち人間は本当にちっぽけに思えてしまうんでしょうね・・

そしたら自分自身を見つめ直したりもできるんでしょうか?

まぁ、もちろん現地に行けたらですがwww

 

では!\(◎o◎)/

 

こちらもチェック↴

【自然】夜空になぞの発光、新種のオーロラか 北米で観測 - 科学

 

 

 

 

 

 

 

マックの裏メニュー

どもども!

 

今日はお天気が微妙ですね~💦

こんな日はおいしいものでも食べて気分を晴らしたいものです(´・c_・`)

今からお昼の方はこんなのはどうでしょう?

日本マクドナルドは8日、定番のハンバーガーにスモークベーコンなど4種類のトッピングが追加できる「裏メニュー2」を10日から始めると発表した。6月上旬までの期間限定で提供する。

昨年6月に第1弾を実施し、好評だったため対象を朝のメニューにも拡大した。ベーコン以外のトッピングは、まろやかな「ホワイトチェダーチーズ」、香ばしくてスパイシーな「ガーリックチリ」「トマト」で、それぞれ価格は40円。

定番バーガー16種類と、エッグマフィンやホットケーキなど朝マックのメニュー13種類に最大三つまで追加できる。組み合わせのパターンは合計で583通りになるという。

ソース/京都新聞社
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20170508000088

 
f:id:seichon:20170509120856j:image

 こんなメニューがあったんですね!

しかも第2弾!(;゜∀゜)

まぁ公表してる時点で裏メニューじゃないじゃん!なんて野暮な突っ込みは置いといてwww

個人的にはスモークベーコンとチェダーチーズをハンバーガーにぶちこみたくなりますね~(*´ω`*)

あー

体に悪い食べ物の魅力たるや、、、

 

みなさんもぜひお試しあれ!

 

では!(*・∀・*)ノ

 

こちらもチェック↓

【食】マックが裏メニュー第2弾 「ホワイトチェダーチーズ」など4種のトッピングを追加 - ビジネス

ホームベース指原

こんにちは!

 

皆さん!現実に引き戻されてますか!(*´∀`)ノ

ゴールデンウィークってやっぱり終わっちゃうんですね(´・c_・`)

こんなどうしようもなく現実逃避したい日は緩いニュースを!

指原莉乃が「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」と、脅威の抜歯4本を行ったことをツイッターで報告。
これには、ユーザーも驚き、心配をする声が多数SNS上で寄せられていた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/9/6931b_1373_28ff437a79e573446214cbf5f30fd201.jpg

安否を気遣う声が多い中、指原は抜歯生活を「矯正慣れしてるわたしに死角はなかった!!!!セブンのマッシュポテトおいしすぎます、痛くないです、ありがとうございます。
というわけで食べ物に関しては心配しないでください!咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます」と以前に矯正をしていて歯に関する悩みは任せろを報告。

そして、5月7日に経過報告をし「親知らず抜歯。 まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑 痛くないし、血も出てないよ~」と腫れている顔の写真をツイッターで公開している。

4本の親知らずの抜歯ということで両方、上下の抜歯となったと思われ、両頬から顎にかけて腫れているのが写真でもよく分かる。
最近はアイドルが親知らずを抜歯する様子を報告することはあったが、術後の晴れた顔を公開するのは非常に珍しい。

指原は「だだだれがホームベースじゃいっ」とファンからのコメントにツッコミつぶやきも残していることからも、元気でいることは確かなようだ。
多忙を極める指原だけに、一日も早い復帰が期待される。※写真は指原莉乃公式ツイッター(@345__chan)より抜粋

http://image.news.livedoor.com/newsimage/4/8/48051_242_3305ff2a1a01f5f3819fe05434fa6a79.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13031558/
2017年5月8日 0時34分 dwango.jp news

f:id:seichon:20170508120814j:image

僕は親知らずとか抜いたことないんですけど、一気に四本抜くとかできるんですか?(;゜∀゜)

この機会にと思い切ったのもすごいですが、そのあとの顔をSNSでアップした上、

自分でいじるとか、

芸人の鏡ですね!(*・∀・*)ノ

あ!そういえばアイドルか!

 

まぁ素っぴんなのか、こういうナチュラルな写真も個人的には嫌いじゃないですけどねwww

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【芸能】指原莉乃、抜歯後腫れた顔を公開「だだだれがホームベースじゃいっ」 - 芸能

 

その後のゲス

どうもです!

 

ゴールデンウィーク最終日ですね!

あっという間すぎます・・・

もうちょっと夢見させていただけませんかね?(´・ω・`)

 
未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、 
7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。 
5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、 
ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。 

川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。 

騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷 
惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。 

地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。 

関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。 
オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。 

ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。 
ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。 

一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初のテレビ出演となる現在の心境なども率直に吐露し、 
ダウンタウン松本人志(53)や東野幸治(49)らの質問にも正直に自分の言葉で答えたという。 

コメンテーターとしては、お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレント、小日向しえ(37)の離婚などについて、自身の経験をふまえながらコメントした。 

アルバム発売の10日には、東京・青海のZepp Tokyoで復活ライブも行う川谷。すべてをさらけ出して、再びファンの前に立つ。 

ベッキーも同じ番組で地上波復帰 

昨年1月に川谷との不倫が表面化して以降、全レギュラー番組を休演していたベッキーも、同10月にフジ系「ワイドナショー」で地上波復帰している。 
現在は騒動から吹っ切れ、イベントやCMなどで徐々に活躍の場を広げている。 

一方、ほのかりんは、川谷との飲酒デートを未成年時に報じられ、所属事務所が昨年12月に契約を解除。 
今年1月には同局系「バイキング」で川谷と同棲していることが報じられていた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/13028697/ 
2017年5月7日 5時14分 サンケイスポーツ 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/1/319b0_456_0bd62259d115e995dda83ef4a9c437ec.jpg 
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/f/ff527_456_c22385ff4f1030879323ad14ff8f4f0d.jpg  ges

やっとこさ出てきましたね。。。。

個人的にはもっと早くに出てきた方がよかったと思うんですよ(´・ω・`)

そしたら世間的にここまで叩かれることもなかったと思うんですよね!

まぁそう簡単にはもちろん行かないんでしょうけど。。

しかも記者会見ではなく、テレビ番組って。。。

さて、本人の思惑どおりに世間は許してくれるのでしょうか?

これから必見です!

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【芸能】ゲス川谷『ワイドナショー』で復帰!ベッキーを「すごく好きだった」 - 芸能

 

 

アイドルの賞味期限

こんにちは!

 

今日は天気あんまりですね(´・ω・`)

そしてゴールデンウィークも残すところあと1日・・・

時間の流れが恐ろしい。。。。

 

 
ファンクラブ会員数はジャニーズ1位。国民的トップアイドルの座を確固たるものにした嵐は、2016年のNHK紅白歌合戦で白組トリおよび大トリを務め、全国ツアーをすればチケット争奪戦は必至、 
嵐効果でコンサート会場周辺の観光施設や飲食街は大いに潤うという。 
かつて先輩グループ・SMAPが築いた道を踏みしめ、バラエティにドラマに活躍する嵐は、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭だ。TOKIOやV6、Kinki kidsなど、嵐よりも先にデビューした他のグループも当然ファンを抱え、 
TOKIOを筆頭にテレビでも活躍しているが、やはりトップは嵐という認識を持つ人が大半だろう。 

10代で華々しくデビューした彼ら。現在、大野智36歳、櫻井翔35歳、相葉雅紀34歳、二宮和也33歳、松本潤33歳で平均年齢は34.2歳だ。 
5人全員が40代となる年にSMAP解散したが、嵐もあと7年で全員が40代に突入する。この事実をどう捉えれば良いだろうか。 

女性アイドルグループと比較すれば、男性グループの方が圧倒的にアイドルとしての寿命は長い。 
4月19日にAKB48小嶋陽菜(29)がグループを卒業し、AKBグループから昭和生まれのメンバーがいなくなったことを考えても明らかだ。 
29歳というとジャニーズではKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が現在その年齢、グループの他メンバーもアラサーだが、そのKis-My-Ft2はまだ若手扱いされることも多々あるほど。 
いわゆる“少年ぽさ”の賞味期限は、30代まで持ち越すことができる。 

また、嵐には10代の若いファンも大勢いる。4月19日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組『業界激震!? マジガチランキング』では、 
10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングでなんと大野が1位に輝いていたのだ。 
カンニング竹山隆範(46)やスピードワゴン井戸田潤(44)はこのランキングに疑問を提唱していたが、 
嵐ファンの不正やランキング操作がないとすれば、10代男女が大野を支持していることは事実なのだろう。 

一方で、嵐はまだ、SMAPTOKIO、V6が通過してきた結婚のトビラを誰も開けていない。ここが大きな懸念材料だ。 

大野智の無名タレントとの交際報道、二宮の伊藤綾子(36)との交際報道、櫻井の小川彩佳(32)との交際報道、 
松本の井上真央(30)との結婚の噂および浮気報道などがこの1~2年続いたが、いずれもファンは祝福ムードには転じなかった。 
結婚を経てもなお磐石、といえる段階に、嵐はまだ到達していない。 

ジャニーズ事務所としては、なんとしても現状の嵐人気を維持させたうえで、彼らが40代に突入する頃には次の「20~30代国民的アイドル」になれるグループを用意することが急務だろう。 
SMAPから国民的アイドルのバトンを受け継いだ嵐だが、SMAPと嵐の平均年齢の差はおよそ8つほど。 
嵐のあとにはKis-My-Ft2を推す声が多いが、平均年齢の差は6つほどしか離れておらず、人気も国民的アイドルとまではいかないとの指摘も。 
関ジャニ∞は人気と知名度はかなりのものだが、平均年齢は嵐と同程度、嵐より10歳ほど若いメンバーのいるHey! Say! JUMPやジャニーズWEST、さらに5人中2人が10代であるSexy Zoneの台頭を期待したいところだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1307522/ 
2017.05.05 22:00 messy / メッシー

arashi

まぁそりゃみんなそれぐらいの年齢にはなりますよね(; ・`д・´)

というかアイドルの定義ってなんでしょうかね?ww

50代になってもアイドルはアイドルなんでしょうか?

全体的にモヤっとするところですが見てみぬふりした方がよさそうですねwww

それに最終的にカッコよければいいんでしょうしね!

そう考えたら男性の方がアイドルとしての寿命が長いのかもしれないですね(´・ω・`)

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【芸能】平均年齢34.2歳、嵐はあと何年「国民的アイドル」でいるのか? 男性アイドルの賞味期限 - 芸能