いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ケン・ワタナベの不倫

どもども!

 

最近芸能界のニュースをみてると

去年あたりから浮気の報道が世間を騒がしまくってますよね(; ・`д・´)

そしてその例にもれず、今一番ホットなのが。。。

週刊文春」3月30日発売号で、妻・南果歩(53)が居ぬ間に渡辺が元ホステスA子さん(36)と密会を繰り返していることを写真つきで報じた同誌。
カメラマンが撮影したものではない10枚以上のプライベートな2ショット写真も入手しているそうで、いかにも恋人同士にしか見えないラブラブショットの流出に、
「A子さん、あるいは渡辺、どちらかの携帯電話からデータが提供されているのでは」という見方が濃厚だった。

「元カレ」は、かつてA子さんが勤めていた大阪・北新地の高級クラブの常連客で、5年ほど交際していたという。ホステスと常連客がデートしたり旅行に行ったりしたからといって、
それが真剣交際と言えるのか不明だが、ともかくもこの元カレは、渡辺謙とA子さんが付き合い始めたことによって関係を終えたそうだ。

そしてA子さんが「謙さんとの写真やLINEのやり取り」を見せながら恋愛相談をしていたという親友・B子さんが登場する。いわく、渡辺謙はドケチらしい。
A子さんとB子さんは渡辺の主演ミュージカル『王様と私』の公演を観劇後、渡辺を加えた3人で食事をしたが、そこは「すごくリーズナブル」なイタリアンレストラン。

かつ、ニューヨークでの公演に「招待された」はずだったのに、ホテル代も飛行機代もA子さん・B子さんそれぞれ自腹。渡辺は基本的に財布を出さず、
「新幹線やホテル代は、全部彼女(A子)が払っていた」ため、A子さんは渡辺にとって都合のいい女になっていたのではないか、とB子さんは証言する。

第二の親友C子さんが言うには、渡辺は「子供が欲しい」と漏らすA子さんに「俺の子供を産んでいいよ」「子供が産まれたら二人で育てていこう。
もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と言葉をかけたそうである。

同誌記事は「(A子さんは)渡辺と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している」と締め括っている

http://mess-y.com/archives/44839/2?read=moreken

これに関しては僕自身もちょっとショックだったのですが、

この記事を読んでると、芸能人というのはここまでプライベートを公表されるのかと恐ろしくなりました( ゚Д゚)

まぁ大物俳優だけに文春も気合入れまくってるんでしょうが、これはなかなか・・

 

しかも発端は完全に愛人の元カレの嫉妬ですよね?

もちろん謙さん浮気が一番よくないんですが、なんというか浮気をする男も男ですが、その情報を当てつけのように垂れ込む男もなんとも情けないですわ(´・ω・`)

 

そして自分も性別的には同じ男であるわけで・・・

こういうニュースがきっかけで女性からの男性の評価が少しづつ下がっていくんですよね~

いと悲しきかな男の性(さが)は・・・

自分の欲求に振り回されるとほんと人生ロクなことがないなと勉強になりました。

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【芸能】愛人「子供が欲しい」ドケチ渡辺謙 「俺の子供を産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」 - 芸能

痴漢といわれ線路へダッシュ!

こんにちは!

 

春ですね!

暖かくなると、花や動物が盛んになってきますが

ちょっとやばい人も増えるというのは本当なのでしょうか?ww

 

http://www.asahi.com/articles/ASK4F36Q4K4FUTIL006.html?iref=comtop_8_06

 13日午前7時45分ごろ、JR総武線の両国駅(東京都墨田区)で、痴漢をとがめられた男がホームから飛び降り、線路上を逃走した。警視庁が都迷惑防止条例違反、鉄道営業法違反の疑いで男の行方を追っている。

 本所署によると、錦糸町駅から両国駅に向かう車内で、中学2年と高校2年の女子生徒2人が、男に胸や下着を触られたと指摘。生徒の一方がこの男の手をつかんでホームに降りたところ、「おれじゃない」と手を振りはらって線路上に飛び降り、錦糸町駅方向に向かって逃げたという。この影響で総武線は約10分間、運転を見合わせた。男は身長160~165センチほどで、紺色のジャケットと黒のズボン姿で、トートバッグを持っていたという。

 都内では3月以降、JR埼京線池袋駅板橋駅、JR総武線の御茶ノ水駅で、痴漢をとがめられた男がホームから飛び降り、線路伝いに逃走する事件が起きている。ryokok

最近この手のニュース多すぎませんかね?(; ・`д・´)

痴漢が逃げ切るための常套手段にでもなってるんでしょうか?

痴漢はもちろん犯罪以前に人として恥ずべき行為だとは思いますが、

電車を遅延させたらだめでしょ(*_*;

これ捕まったら情状酌量余地なく逮捕ですやんww

必死なのはわからんでもないですけど、多くの人に迷惑かけたらダメですよね・・。

 

まぁただ、痴漢というのは冤罪というパターンもあるわけで

今回の件はどうだか知りませんが、もし痴漢と疑われ拘束され起訴された場合、

ほぼほぼ男側が負けるというそうですから、恐ろしいことです(´・ω・`)

ちなみに弁護士さんいわく、「逃げるが勝ち」だそうです・・

駅長室に連れて行かれる前にとにかく逃げろとか

もうどうしようもないですね・・・

 

せめてもの対応策は電車で女性の近くに行かないか、

電車通勤をやめるかですね・・・

もし、それでも巻き込まれた場合は

男に生まれた不幸を呪うしかないですね(´・ω・`)ツライ

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【社会】痴漢疑われた男、線路を逃走 JR両国駅、電車ストップ - ニュース

サッカーチームのバス付近で爆破テロ

どうもです!

 

ただ今日本のメディアでは

浅田真央ちゃんの引退ニュースで話題が持ちきりですが、

海外では日本のサッカー選手も絡んだ事件が発生したようです( ゚Д゚)

 

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)で11日、香川真司が所属するドルトムント(ドイツ)のチームバス付近で試合前に爆発があり、モナコ(フランス)との準々決勝第1戦(ドルトムント=ドイツ)が延期となった。

 警察によると、爆発は3度で、ドルトムントの主力DFであるバルトラ選手が負傷し、香川やそれ以外の選手にけがはなかった。

 試合は12日午後6時45分(日本時間13日午前1時45分)から行われることになった。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170412/wor1704120015-n1.htmlbus

死者が出なかったのが不幸中の幸いでした(´・ω・`)

しかし最近ヨーロッパでテロ多発しすぎでしょ・・・

模倣犯なのかIS関連なのか知りませんが、自分の主義主張を訴えかけるために

見ず知らずの他人を巻き込むって、ほんと狂気の沙汰以外の何物でもないですよ。。

 

今回の事件だって、死者は出なかったものの選手たちのメンタルに多大な影響を与えたのは確実ですし、試合が延期になることで数千人のサッカーファンにも迷惑がかかってるんですよ?

 

なんでこうもみんな同じ過ちを繰り返し続けるのでしょうか?

こういうニュースを見る度に悲しくなってきます。。。

何かに捕らわれず自由に生きればいいのに。。

 

では。

 

こちらもチェック☟

【サッカー】香川真司のチームバス付近で3度の爆発 主力選手も負傷 試合は延期に - スポーツ

真央ちゃん引退

どもども!

 

雨ですね~( ;∀;)

こんな日ぐらい明るいニュースを聞きたいところですが、

今日はちょっと残念なお話です~

 

フィギュアの浅田真央(26、中京大)が10日、午後10時51分付けのブログで電撃引退を発表した。

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」で始まる引退発表文は、「ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。

実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」と続き、昨年12月の全日本選手権で12位と惨敗、世界選手権への出場権を逃した結果が引退への決断につながったことを明らかにしている。

 だが、このタイミングでの引退発表した引き金としては3月下旬にヘルシンキで行われた世界選手権で日本女子が来年の平昌五輪の出場枠の「3」を確保できずに「2」に減ったことも考えられる。
 
 まだ平昌五輪の選考基準は明らかになっていないが、ソチ五輪の選考基準が(1)1人目は全日本選手権優勝者(2) 2人目は、全日本2位、3位の選手とグランプリ・ファイナルの日本人表彰台最上位者の中から選考。(3) 3人目は、2の選考から漏れた選手と、全日本選手権終了時点でのワールド・ランキング日本人上位3名、ISUシーズンベストスコアの日本人上位3名選手の中から選考。という3つの基準であったことを参考にすると、平昌五輪に出場するためには全日本優勝か、グランプリファイナル上位に食い込む必要が出てくる。

 そうなると全日本で3連覇を果たしている宮原知子の牙城は高く、残り1枠の争いには、世界選手権5位と台頭してきた三原舞依や、ジュニアからシニアデビューしてくる本田真凛、坂本花織らと勝負をしなければならない。心身共に充実していれば、勝負もできただろうが、浅田は、今季の戦いで大きな不安を残していた。

 26歳の浅田は、6位に終わったソチ五輪後、日本開催となった世界選手権で自己ベストを大きく更新して4年ぶり3度目の優勝を果たしたが、「(復帰は)ハーフ、ハーフ」の言葉を残して1年半の休養に入った。2シーズン前に復帰、GPシリーズの中国杯で優勝、健在ぶりを世界にアピールしたが、NHK杯ではジャンプにミスが目立ち3位、GPファイナルには出場したが、出場選手中最下位に終わっていた。全日本では3位となり、世界選手権出場権を得たが7位だった。

つづく

THE PAGE2017年4月11日06時00分
https://news.infoseek.co.jp/article/thepage_20170410-00000001-wordleafs
 復帰2シーズン目となる今季は、開幕前から左膝への不安を抱え、前哨戦のフィンランド杯、GPシリーズのアメリカ杯、フランス杯と、3試合で自身の象徴であるトリプルアクセルは封印した。

アメリカ杯は6位、フランス杯も、ショートで8位と出遅れると、逆転を狙ったフリーでは、トリプルルッツサルコー、フリップという3つの3回転ジャンプが、すべてダウングレードの2回転に終わって技術点を大きく失い、自己ワーストとなる9位。真央自身、「自信がすべて失われました」と大粒の涙を流すほどショッキングな惨敗となり、出場が危ぶまれた全日本では、ショートでトリプルアクセルがシングルに終わり、フリーでもトリプルアクセルに転倒、3回転サルコーでも転倒するなど無残な内容で12位に終わり世界選手権の出場を逃していた。

 故障をひきずって思ったような練習、準備を積めず、武器であるトリプルアクセルを安定させることも、苦手な3回転ルッツを克服するようなトレーニングもできなかった。ただでさえ完璧主義者の浅田は、心身共に自信を喪失した。故障の回復が遅れたのには、トリプルアクセルという大技の肉体への負担と年齢からくる体力のバランスの崩れもあったのかもしれない。

 本来ならば、この時期から平昌五輪に向けての勝負のプログラムを作っておかねばならなかったが、肉体と精神の回復に手ごたえを感じることができずに、しかも、3枠から2枠に平昌五輪の出場枠が減ったこともあって、モチベーションを高めて五輪出場をかけるシーズンへ踏み出すことができなかったのだろう。

 また先の世界選手権では優勝したロシアの絶対女王、 エフゲーニャ・メドベージェワ(17)を筆頭に上位3人が、210点を超えた。3回転+3回転を軸に、プログラムコンポーネンツの中身が進化していて、表彰台に上がるにはミスは許されないほど高度なレベルとなっている。心身共に充実していなければ、とても世界で勝負できないという現状を浅田自身も深く受け止めたのかもしれなかった。

 浅田は、引退発表のブログを「このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」と結んだ。

 復帰後の結末は、ハッピーエンドとはいかなかったが、この2シーズンの勇気あるチャレンジは賞賛されるべきものだろう。伝説のスケーターとして、その名を女子フィギュア界に残したことは間違いない               mao
ついに真央ちゃん引退ですわ~(´・ω・`)
最近調子も落ちてましたし、若手にグングン抜かれてましたからね
そろそろかもな~とは思ってはいましたが。。
いざ引退するとなるとやはり少し寂しいですね~
 
考えたらバンクバーも7年前なんですよ!
今思えばあっという間ですが、その間にいろんな苦労や苦悩があったはずです。
しかもテレビの露出が多い分、矢面に立たされて批判を浴びることも多かったと思います。
そんな中モチベーションを保ち続けたのは本当にすごいことだと思うのです( ;∀;)
 
真央ちゃんもまだ26歳ですし、
これからは自分の好きなことを好きなようにやっていってほしいな思います!
 
本当にお疲れ様でした!
 
では!(^^)/
 
こちらもチェック☟

学歴社会について

こんにちは!

 

気温差がすごいですね(´・ω・`)

うちの職場がこの時期になると灼熱地獄と化します。

6末までエアコンも着きません。

毎年のことですが、私、生きていけるんだろうか?

今日はこんな記事!

9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、千秋が、学歴の大切さを語った。

番組では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が“学歴社会”に異議を唱え、ネット上で話題になったことを取り上げた。
淳は3月25日、自身のTwitterアカウントで、学歴重視採用社会ではなく人間力重視採用社会に変わって欲しいと主張していた。

田村淳 ? @atsushilonboo
中卒でも高卒でも優秀な人はいる

大卒でも優秀じゃない人もいる

その逆も然り…

学歴重視採用社会は終わって欲しい

人間力重視採用社会に変わって欲しい
2017年Mar25日 18:08
16,884 16,884件のリツイート 43,496 いいね43,496件

この主張に意見を求められた千秋は「学歴は大事だと思う」とキッパリ。
「日本に生まれたら全員が平等に勉強できる。その小中高の結果が大学だと思う」
「就職する前に結果を出したのか、出してないのか計れる」と、学歴が採用決定の判断材料のひとつになる考えを示したのだ。

また、淳の「中卒でも高卒でも優秀な人はいる 大卒でも優秀じゃない人もいる」との意見について、
千秋は「割合でいうと高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」と指摘。

続けて、「(受験者の素質は)面接だけでは分からない」と採用側に理解を示し、
「だとしたら親としては子どもに武器(学歴)を与えた方がいいと思う」と、子どもを育てる母親目線で語っていた。

なお、淳は学歴を否定しているわけではなく、何を学びそれをどうコミュニケーションに生かせるのかを評価してほしいとも、Twitterで説明していた。
フォローする
田村淳 ? @atsushilonboo
学歴<学習歴

ずっと学歴を信じて努力してきた人や今も学歴が全てだと思ってる人にとっては僕の呟きが頭にきたのでしょうが…学歴を全否定してる訳ではなく…入った大学で人を判断するのではなく…
何を学び、それを活かす事ができ、さらにコミニケーション能力があれば人間力に繋がると言いたいだけ
2017年Mar26日 18:02
1,765 1,765件のリツイート 6,332 いいね6,332件

2017年4月9日 13時49分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12911827/

2017/04/09(日) 19:19:54.78
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491733194/
tiaki

僕はお世辞にも高学歴とは言えないので、

学歴社会の中ではいい思いはしたことはないのですが、

日本に住んでる限り、必ずといってもいいほど話題に挙がる話ですね!

 

必要か否かと問われれば必要であるとは思うのですが、

どんな高学歴でも人間ピンからキリまでいるもので

その辺を学歴だけじゃなく人間性でも評価することができればいいんですがね(´・ω・`)

これがなかなか難しい・・・

人間その場限りならなんぼでもうまいことは言えますからね~

面接官も相当人を見る目がないと見抜けませんよ。

だからこそ、一定のふるいにかけるためにも学歴という資格のようなものが必要なんでしょう|д゚)

ただ、もし自分に子供が出来たなら、

就職のためだけに勉強するんじゃないんだよ?

ってことは教えてあげたいなとは思います。

 

今のところ当分予定はなさそうですけどね!ヽ(´▽`)/

 

では!ヽ(・∀・)ノ

 

こちらもチェック↓

【テレビ】<千秋>学歴の意義を指摘!「就職する前に結果を出したのかが計れる」「高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」 - 芸能

 

 

洗濯物たたむ機

どうもです!

 

ここ最近は天気がイマイチですね~(´・ω・`)

洗濯物が捗りません・・・

まぁどっちにしろめんどくさくて洗濯物が溜まっていく今日このごろですヽ(´▽`)/

世界初!洗濯物をたたんで収納する「全自動衣類折りたたみ機」発売 1台185万円から
 一般的な家庭で、人が一生のうちに洗濯物をたたみ、仕分け、運んでいる時間は計9000時間、375日にも上るという。その時間をもっと有効に使えたら―という思いに応え、世界初の「全自動衣類折りたたみ機」が発売される。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ社(東京・港区)が開発した「laundroid(ランドロイド)」。次世代型マシンの全貌に迫った。(田中 俊光)

 「ランドロイド」は、「画像解析」「人工知能」「ロボティクス(ロボット工学)」の技術を融合させた画期的なマシン。洗濯、乾燥した衣類を本体下段のトレイに投入すると、ロボットアームが1枚ずつ「つかみ」「広げ」、内蔵カメラで形状や色により種類を判別して「折りたたみ」、中段の棚に「仕分け」「収納」する。Tシャツ、バスタオルなどアイテム別のほか、家族別の収納も可能。最初に個人別に衣類を投入すれば、特徴を記憶し、登録される。

 高さ220センチ、幅87センチ、奥行き63センチで、家庭用の大型冷蔵庫よりも若干大きいサイズ感。操作は本体のほか、Wi―Fi接続したスマートフォンでもできる。現時点では1枚たたむのに5~12分かかり、一度に投入できる約30枚をたたむには最大5~6時間必要。そのため、夜寝る前に衣類をセットしておく使い方が推奨される。複数のタイプが発売され、価格は185万円~(税別)。5月30日から購入予約を受け付け、年内の出荷を予定している。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000063-sph-soci
スポーツ報知 4/8(土) 14:02配信          tatami

ついに洗濯物をたたむという作業から解放される日が来たんですね!ヽ(´▽`)/

でも、たけぇ!!軽自動車が買えるぐらいたけぇ!!!

まだまだ僕ら庶民には圧倒的に手が届かない価格設定です(´・ω・`)

 

でもこれから改良、量産が続いていけば

絶対爆発的に売れますよねコレ!!!ヽ(*´∀`)ノ

そして洗濯乾燥機と一体になって、

洗濯⇒乾燥⇒折りたたみ

までの工程を全て行ってくれる機械が登場!すればいいのに・・・

 

そのうち家事全般を全て機械が!奥様大満足!

なんて時代も来るかもしれませんね(^O^)

 

まぁ奥様とかいないんで自分でやりますよ、ハイ・・

 

では!ヽ(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【経済】世界初!洗濯物をたたんで収納する「全自動衣類折りたたみ機」発売 - ビジネス

 

スタバの座席

どもども!

 

気が付けば桜がほぼ満開でございますね!ヽ(´▽`)/

こんな日ぐらい外に出てみようかと思うのが普通だと思いますが

それでも休日は徹底して引きこもるのが私クオリティです!

だって土日はどこも混んでるんですもの(´・ω・`)

しげみ @m_____e_____g
スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて
全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが
「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って
怒鳴り始めてそしたら席が一気に10席くらい空いたの面白かった
https://twitter.com/m_____e_____g/status/847428021925445632

コンセントなどが常備されており、ゆっくりできることで人気のコーヒーチェーン『スターバックス』。
仕事や読書をする場所として愛用する人が多い中、あまりに長時間の滞在をする人がいて「新しいお客さんが入れない」といった状況になることもしばしばです。
Twitterユーザーのしげみ(@m_____e_____g)さんがある日スターバックスへ行くと、パソコンを利用している人が多く、お店に入ることができなかったそうです。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/e/ee724_1593_a70a2b8f9a2ebb42b6530a6d0a626766.jpg

「仕方ないか」と諦めて帰ろうとした、しげみさん。
その時、前にいた中年男性が、声を張り上げました!

■どいつもこいつも

どいつもこいつも飲み終わってるだろ!! ここはパソコン教室じゃない!
入り口で待っていたお客さんの多くが、思っていたであろうこの言葉。
これにより、席を立った人が多くいたそうです。

男性のこの言葉に、賞賛の声が多数寄せられました。

・それ、めちゃくちゃ言いたかった。
・あまりに長い時間はさすがに迷惑。
・家でできることを、ずっとお店の席を占領してやることはないのでは。
・そういう人いますよね。せめておかわりはして…。
・よく言ってくれた!勇者あらわる。
・この男性の怒鳴ったという行動が、正しいとは言い切れません。

しかし、乱暴な言葉だったかもしれませんが「混雑してきたら、新しいお客さんやお店のために席を譲る」という『譲り合いの心』を思い出させてくれたこの言葉は、一理あるのではないでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/12902954/
staba

確かにスタバの席の空かなさは尋常じゃないですもんねヽ(;▽;)ノ

ただそれほど怒鳴るほどでもない気はしますww

喫茶店というのもありあすけど、どこかスタバなら長居してもいいみたいな雰囲気もありますし・・

まぁお店側がある程度リラックスできる環境を提供しているというのもありますけどね(´・ω・`)

それにみんなスタバでくつろぐこと=オシャレみたいに思ってるとこもあるでしょう?

僕も人のこと言えませんがwww

それにこんなこと言ったらダメかもしれませんが

お客側からしたらお店の回転率なんて知ったこっちゃないですしね゚(´ε`;)

 

だからこういう記事を読んでちょっと考えてみるのもいいかもしれんね(´・ω・`)

 

ではヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

【話題】スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」

http://maruttome.blog.fc2.com/blog-entry-2177.html