
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

この支配からの脱出

どもども!

 

ブルーマンデーです(´・ω・`)

毎度毎度思いますが、やはり月曜日は辛いですね~

いっそ逃げ出してしましたいほどに・・・

これは水樹奈々のライブのための休日申請が認められず

会社から脱出を図った男のtwitterでの一部始終・・・

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 08:42:51
今チケット持って会社にいるんだけど、どう?

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 12:16:00
水樹奈々埼玉前日に出勤を命じられる

チケット持って泣きながら出勤

昼休憩になり皆が外飯を食べに行く

もう一人の僕が悪魔のの囁きをする

隙をついて会社から逃走、名古屋駅へ←イマココ

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:00:25
I'm at 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県 swarmapp.com/c/aPCHaG4Ik66

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:04:31
やべぇwwwwwwwwwwwwww職場から鬼電なんだがwwwwwwwwwwwwwww怖くて取れませんwwwwwwwwwwww

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:25:11
俺はそもそも今週の土日は本当に無理です!って何回も言ったのに無理矢理出勤させる方が悪いってもんだろ、正義は我に有り

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 15:47:44
I'm at 東横イン 神田秋葉原 in 中央区, 東京都
https://www.swarmapp.com/c/jN8y04FDkD3

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 16:11:11
会社からの電話振り切る為に新幹線乗ってる間電源切ってたらめちゃツイート伸びてて笑ったwwこんな仕事を全て放棄してライブに来る社会不適合者に優しいツイのオタク好き…��
たくさんフォローリプもらってますが、今は身支度であまり時間が無いので終演後に返信させてもらいます��

https://twitter.com/ky1031_nm7

https://togetter.com/li/1089568

nana

涙ぐましい社畜の抵抗ですね(´・ω・`)

実際やっぱり休みが取れない企業は多いんでしょうね・・

 

でも思うんですけど

正直きちんと休まないと仕事の効率って上がらないと思うんですよ!

いくら仕事量が多くても、結局質の良い仕事が効率よくできるかで

企業の業績も関わってくると僕は考えます。

 

そういったところを

額面の数字しか見ていないような経営者の方は考えてほしいなと思います。

戦国大名武田信玄も言ってます

”人は石垣”

社員を道具ではなく、ちゃんと人と認識して、経営を行ってほしいものです(´・ω・`)

 

と、社畜社畜なりに

ためには偉そうなこと言うてみましたww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェッ

再三の休日申請を無視された社畜の『仕事バックれて水樹奈々ライブのため新幹線に飛び乗る』ツイートが話題 - 話題

ク↴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐谷美玲の本音

こんにちは!

 

爽やかな日曜!

田中星児さんの歌が聞こえてきそうな休日でございますヽ(´▽`)/

引きこもりがはかどります!ww

さて、今日はこんな話~

https://mdpr.jp/news/detail/1669929

モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。
日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。

さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。
夜になり、プロジェクションマッピングのショーを鑑賞すると「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」と叫び、感動を言葉にできないほどだった。

17歳で仕事を始めモデル、女優、キャスターとマルチに活躍し、現在27歳。取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と赤裸々な本音を吐露した。

また、「制服はもうキツイ」と明かす場面も。「25歳の時に高校生役をやったんですけど、監督に『ギリギリアウトだね』って言われましたから(笑)」と振り返った。

さらに、男性が何歳になっても若い女性の方が好きというある調査結果を見たそうで、「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?27歳と24歳がいたら絶対24歳がいいですよね?」と取材スタッフを“尋問”。

言葉を濁す取材スタッフに対し「違いますとは言わない(笑)」とツッコみつつ、「桐谷美玲中条あやみがいたら100%中条あやみですよね?いいんですよ。ぽーちゃんすごい可愛いから」
と同番組でアシスタントMCを務め、同誌の後輩モデルでもある中条を引き合いに出し、スタッフを笑わせていた。
(続きはソースをご覧下さい)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/e0/818/w600c-e_5cb45c5b890fcf522a05e77bbcd3991ad801bebd5cbc9325.jpg

2017/03/11(土) 13:08:28.11
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489205308/

【芸能】<桐谷美玲には質問NGも?>堀北真希の引退を招いた”事務所との確執”
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488950196/mirei

桐谷さん程の美人でもそんなこと思うんですね(´・ω・`)

まぁ世間の傾向的にはやはり男女ともに若い方がいいんですかね?

確かに若いというだけでキラキラした輝きを誰でも持っているんでしょうね。

 

でも思うんです。

その人の魅力というのはもちろん外見に依存するところもありますが、

外見にはその人の内面からにじみ出るものも反映されるんです。

それほど美人でもイケメンでもないのに

何歳になってもキラキラしてる人っていますよね?

それって完全にその人の魅力だと思うんです。

 

だからもし僕が若さでしか魅力が判断できなくなったら

自分自身見る目がなくなってしまったと、思うでしょう。

 

まぁ正直見る目があったところで

行動に移せなかったら、何の意味もないんですけどねww

 

僕自身は何歳になってもキラキラできるような人でいたいなと思います

休日に引きこもっている時点で、

という話はとりあえず横に置いてください(ノ∀`)

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

【芸能】<桐谷美玲>“アラサー”の本音!「焦りますよね」「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?」 - 芸能

 

夢を叶えた女の子


こんにちは!

 

まだまだ寒いですね~(;´д`)

もう春物に切り替えたいんですけど

なかなかままにならない今日この頃です。

そんな本日はこんな話!\(^o^)/

http://www.afpbb.com/articles/-/3120820?cx_tag=pc_sns&cx_position=1#cxrecs_s

【3月9日 AFP】ダウン症候群のフランス人女性が、念願だったテレビのゴールデンタイムで天気予報を伝えるという夢をかなえることになった。彼女をサポートしている擁護団体が8日、明らかにした。

 擁護団体「Unapei(知的障害者の親と友人の会)」が発表した声明によると、メラニー・セガール(Melanie Segard)さん(21)は来週14日から、仏国営テレビ「フランス2(France 2)」のスタジオでトレーニングを開始する予定だという。

 Unapeiはダウン症について国民の意識を高める目的で「Melanie peut le faire(メラニーはできる)」と題した運動を開始。以来、セガールさんはフェイスブックFacebook)で、2週間もたたないうちに20万を超える「いいね」を獲得した。セガールさんはその投稿の中で「みなさん、私の名前はメラニーです、夢は天気予報を伝えることです」と語りかけている。

 フランス2でキャスターを務めるクロエ・ナベディアン(Chloe Nabedian)さんはソーシャルメディア上でセガールさんのことを知り、同局の気象情報業務を担う部局に伝えたという。同部局のナタリー・リウエ(Nathalie Rihouet)さんは「私たちには明らかに思えた」と述べ、「セガールさんが全力を尽くせるよう、私たちはすべてを整えようと思う」と語った。

 Unapeiは声明で、セガールさんの周りに自然と人々の支援の輪が広がることは、今も人々の目が届かない障害のある何千もの人々に希望を与えていると語った。(c)AFP

2017年03月09日 19:56 発信地:パリ/フランス

f:id:seichon:20170311165652j:image

素晴らしいですね(*´ω`*)

ハンデを持って生まれてきたら

できることの数は限られてくる、、

確かにそうかもしれません

でもこの世に生まれてきたからには

誰にでも夢をもつ権利はあると思うのです。

 

だからハンデを背負った人たちにとって

この女性は大きな希望になるでしょう。

 

もちろんなること自体がゴールではなく、

これからたくさん辛いこともあるでしょう。

 

それでもしっかり背中で

私は夢の場所で生きている

あなたたちにもできるんだよ

と語っていてほしいと思います。

 

 

 

僕だってたまには真面目なことも言うんですよ?www

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

 【芸能】ダウン症の仏女性、念願のお天気キャスターに - 世界

絶対に真似しないでください

どうもです!

 

金曜日ですね!!

ワックワクですね!!\(^o^)/

ところで皆さんは子供のころ”ごっこ遊び”をしましたか?

憧れのヒーローやヒロインになりきって遊ぶ楽しさは思い出として残りますが、

時に取り返しがつかないことも起きてしまいます

アニメをまねた?5歳少女が傘を持って11階から飛び降りる

2017年3月7日、中国メディアの観察者網は、5歳の少女がアニメをまねて傘を持って11階から飛び降り、重傷を負ったと伝えた。

新疆ウイグル地区ウルムチ市に住む5歳の少女が4日、母親が仕事のため外出している間に11階の自宅から落下。
4階のバルコニーに落ち、重傷を負った。現在、集中治療室で治療を受けている。

母親によると、出勤する際に玄関の鍵を閉め、少女は家の中でアニメを見ていたという。

夜9時ごろに帰宅したところ、姿が見当たらなかったため、夫に連絡。夫もすぐに駆け付け捜したが見つからなかった。
ふと窓を開けて下を見たところ、4階のバルコニーに倒れているのを発見、すぐに救急車を呼んだという。

病院によると、初期の診断では外傷性ショック、多発外傷、頭部損傷、脳挫傷、骨盤骨折などが見られ、後日手術が必要だという。

母親によると、少女は普段からとてもおてんばで、アニメを見るのが好きだった。
特に人気アニメ「熊出没」が大好きで、あちこちに出没してちょろちょろ動き回るようなシーンをまねるのが好きだったという。

バルコニーには、少女が倒れていた場所の近くに開いたままの黒い傘が落ちていたため、アニメをまねて傘を持って飛び降りたとみられている。

http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170308/Recordchina_20170308013.html

anbrela

確かに傘をパラシュート代わりにして飛ぶという表現はありますよね(^_^;)

僕も少年漫画の読みすぎで、

高いところから落ちても大丈夫と思ってた時がありました・・

マンションの2階から飛んだとき現実をかみしめたものです(´・ω・`)

 

それにしても、11階から落ちて生きてたって

それ自体がアニメ並みの奇跡でしょう!!

もうちょっと低い高さから始めてみようよ(-_-;)

 

とにかく無事回復してくれることを祈るばかりです・・・

そしてちゃんと大人になって

この出来事を笑い話で話せるように・・

 

でも目の前に傘もった女の子落ちてきたら

ほんとに怖いんでしょうね(@_@;)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【社会】アニメを見ていた5歳の少女が開いた傘を持って11階から飛び降り - 世界

 

 

 

イチローの部屋着

 

どうもです!

 

WBC!また日本勝ちましたね!\(^o^)/

もちろん知ったのは今朝のニュースですww

今日は出場しなかった人の話です

 マーリンズイチロー外野手(43)のこの日のTシャツは「部屋着」だった。
この日のメッツ戦には出場せず、翌7日のカージナルス戦で今季初めて守備につく予定。 

http://www.zakzak.co.jp/smp/sports/baseball/news/20170308/bbl1703080830003-s1.htm
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/images/20170308/bbl1703080830003-p1.jpg

itiro

うん。間違いなく部屋着ですねww

こんなTシャツどこに売ってるんですかね?

もう逆に欲しいですわ!|д゚)

今日はイチロー氏のTシャツコレクションを大公開!

f:id:seichon:20170309115603j:plain

f:id:seichon:20170309115631j:plain

f:id:seichon:20170309115649j:plain

f:id:seichon:20170309115711j:plain

f:id:seichon:20170309115800j:plain

f:id:seichon:20170309115922j:plain

f:id:seichon:20170309115824j:plain

どうでした?

突っ込みどころが多すぎて

最早反応ができません(´・ω・`)

ちなみに個人的に好きなのは

adidasに見せかけたajidesですww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【野球】イチロー、出場ないから“部屋着”で来ちゃった - スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本対キューバ戦

こんにちは!

 

昨日のWBCみましたか?

いやなかなか熱い試合でしたね!

思わず僕もテンションが上がりました!\(^o^)/

もちろん今朝のニュースを見てですが

 8日に放送されたTBS系情報番組「情報ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、7
日に同局が放送した「WBC 1次ラウンド 日本-キューバ」(後6時)の平均視聴率が
22・2%の高い数字を記録したことを伝えた。

 試合の内容について伝えていた同局の吉田明世アナウンサー(28)が
「今、視聴率が出ました。22・2%とのことです」と発表すると、MCの国分太一(42)は、
「うわ、鳥肌立った!」と興奮。「すごくないですか?」と驚きを隠せなかった。

 演出家のテリー伊藤氏(67)も、球場の雰囲気が良かったことを挙げ
「普通(のプロ野球の試合)は球場の半分が応援してるけど、全体が日本のファンで」と
東京ドーム全体が侍ジャパンを応援する大歓声につつまれていた盛り上がりぶりを語った。

 8日の「1次ラウンド 日本-オーストラリア」も同局系で午後6時から放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000088-sph-entbaseball

この視聴率氷河期に22%は確かにすごいですね!!

しかもイチローさんも大谷君もいない中ですよ!\(^o^)/

これは生で見ればよかったなと後悔です・・

こういう試合を子供たちが見て、

更に夢を持ってくれたらうれしいですね(^^♪

 

しかし球場全体が日本ファンって、

キューバの選手アウェイすぎませんかね?

僕だった正常な精神保ってられないですわww

 

では\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【WBC】「日本-キューバ」22・2%!高視聴率にTOKIO・国分「鳥肌立った」 - スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームやり過ぎあるある

どうもです!

 

なんでまだ寒いんですかね?(´・ω・`)

3月ですよ?

こんな日は引きこもってゲーム三昧したいものです!

ゲームに熱中しすぎた後のあるある8選! 「屋根をジャンプで移動する妄想」

2017/3/3(金)17:00
あまりにも長時間ゲームに熱中しすぎて現実でもゲームの感覚を引きずってしまう経験、あなたにはありませんか? そういったゲームあるあるはよく聞きますよね。そこで今回は、ゲームに熱中しすぎた後のあるあるにいついて質問しました。

■ゲームに熱中した後によくある、現実もゲームに思えてしまうことは何ですか?

●ジャンプしたくなる

・車窓から見える家の屋根をジャンプで移動する妄想をしてしまう。頭の切り替えができなくて、ゲームの続きを見ているような気分だったから(男性/19歳/大学1年生)
・マリオみたいにジャンプできないか考える。車の窓から見える屋根を、手でキャラクターを作ってジャンプしている風にしていた(男性/19歳/大学1年生)
・風が吹くと、高くジャンプできてしまうように思う。 ゲームでの経験が妄想となって表れる(女性/20歳/大学3年生)
・高くジャンプして飛び越える妄想。高く飛べたらなぁと思う(男性/24歳/大学4年生)

●戦いたくなる

・嫌な奴を敵キャラにたとえて、ゲームみたいに倒せたらいいのにと思った(男性/19歳/大学1年生)
・見えない敵と戦う(男性/19歳/大学1年生)
・階段の踊り場からなにかが出てこないか確認してしまう。頭の切り替えができなくて体が反応してしまう(男性/20歳/大学1年生)
・敵が現れてそれを倒すことを妄想してしまう。自然と考えてしまう(男性/21歳/大学3年生)

●金銭感覚

・金が無限に使える。ゲームをやり過ぎて外に出たらそう考えてしまった(男性/20歳/短大・専門学校生)
・お金の感覚が狂ってしまう(男性/20歳/大学2年生)
・ゲームのように「金を稼がなきゃ」と思ってしまう(男性/20歳/大学1年生)
・金銭感覚がゲームのまま(男性/25歳/大学4年生)

ポケモン

・動物がポケモンに見える。動物をモチーフにしたポケモンが多いから(女性/21歳/大学3年生)
ポケモン探しちゃう。草むらとかにいそう(女性/22歳/大学4年生)
ポケモン探す。リアルにいないかと(女性/21歳/短大・専門学校生)
・「ボールを投げたらポケモンが出てこないかな?」と思ってしまう。ポケモンGOのせいかよりリアルに想像できるようになってしまったので(女性/21歳/大学3年生)

●その他

・頭の中で音楽が流れ続ける。ゲームをやめてもBGMが頭から離れないことがあった(男性/21歳/大学3年生)
・走り回りたい。ゲームの身体能力を発揮できそう(女性/22歳/大学3年生)
・人がたくさんいると無双したくなる。「倒さなきゃ!」という気になるから(女性/20歳/大学2年生)
・車からバナナの皮が投げられないか心配になる。運転中にマリオカートの実況をしてしまうから(女性/22歳/大学4年生)

ゲームの中で高く軽やかにジャンプしていると、現実でもついジャンプしたくなってしまうという経験が多いようですね。ほかにも、ゲームの世界のようにモンスターを倒してお金を稼がないと! と思ってしまう人も。

戦いたくなる、ジャンプしたくなる、ポケモンを探してしまう……など、ゲームの中と同じことをしたくなってしまうという意見が多くありました! 現実でも妄想してしまうほどどっぷり世界観にハマれるゲームというのは、それだけ傑作なのかもしれませんね。

文・学生の窓口編集部

マイナビ学生の窓口調べ
調査期間:2017年2月
調査人数:男子大学生197人、女子大生205人

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/47724/outlinegame

確かに壁とか余裕で登れるんじゃないか?

とか考えちゃいますよね~ww

まぁ実際肉体的に不可能なんですけど、

あまりにも長時間プレイしてると

ゲーム以前に脳の疲労が

えげつない事になってしまうんでしょうねヽ(;▽;)ノ

 

でもこれからVRの時代になっていくと

より仮想空間と現実空間の境界線が曖昧になる人が

増えそうな気もします(´・ω・`)

 

みなさん何事もやりすぎは厳禁です!

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

「ゲームに熱中しすぎた後のあるある8選」が本当にあるあるすぎると話題に - ゲーム